6/14 (火)〜 クラウドファンディングに挑戦します

いつもTagiru.を応援いただき、ありがとうございます。

 

今日はひとつお知らせがあります。

6/14より、初めてのクラウド・ファンディングに挑戦します。

 

 

創業のバタバタを終えて、今。

これから、時間をかけてでも目指していきたい姿が、見えてきました。今回はその新たな目標に向けて、チャレンジしていきたいと思います。

 

また、Tagiru.を代表の伊藤がはじめるに至った原点や、そのストーリー、想いも知っていただける内容になっています。

 

ぜひ、ページをご覧になってください (期間: 6/14 7:00am 〜 6/15 23:59pm)

 

クラウド・ファンディング限定の、Tagiru.を訪れるイメージがぐっと近づくリターンも、色々とご用意しました。

 

 

さまざまな困難もあるスリランカという国で、みなさまの力をお借りしながら、Tagiru.らしいチャレンジをしていきたいと思います。

 

どうぞ応援をよろしくお願いします。