お客様による滞在体験記をご紹介します

Tagiru.に滞在いただいたゲストが、アーユルヴェーダの滞在体験記を書いてくださいました。

 

日本ではまだあまり馴染みのない、アーユルヴェーダの本格医療リトリート・ホテルであるゆえに、日々たくさんの質問や問い合わせをいただいています。そこで、

 

「アーユルヴェーダのホテルでは、どういうことをするの?」

「体や心にどんな変化が起きるの?」

「行った人はどんな感想を持つの?」

 

などを、我々もぜひ知っていただきたく、滞在の体験記・体験談を書いてくださったお客様の許可を得て、公開させていただくことにしました。

滞在をご検討いただいている方、Tagiru.がどんな場所なのか関心のある方。より鮮明なイメージが湧いてくると思います。生の声をぜひご一読ください。

 

 

① 22年4月に滞在いただいた女性ゲストの体験記

 

かなりお仕事で忙しくされていた方でした。もとの仕事を辞め次のステップに進む前に、Tagiru.でリフレッシュして頂けました。

vol.1 ドロドロと必死に戦っていた私が、アーユルヴェーダを受けた理由

 

 

② 22年10月に滞在いただいた女性ゲストの体験記

 

子育てとお仕事を両立されているご多忙な日々の合間で、Tagiru.に滞在いただきました。

https://note.com/yankemama/n/n7286640d6564

 

 

③ 22年10月に滞在いただいた女性ゲストの体験記

 

7日の予定だったのを滞在中に14日間に伸ばし、かなり深くアーユルヴェーダを体験して頂きました。

「純粋な状態」

 

④ 22年8月に滞在いただいた女性ゲストの体験記

 

海外 (隣国インド) でお仕事をされていた方でした。目まぐるしい日々の合間をぬって、Tagiru.に滞在いただきました。

「大切なことを教えてくれた場所」

 

⑤ 22年12月に滞在いただいた女性ゲストの体験記

 

年末に夫婦でいらしていただきました。スリランカ航空機内でのすごし方のアドバイスも!

「人としての感覚を取り戻す場所: スリランカ本格医療リトリート施設Tagiru.」

⑤ 23年8月に滞在いただいた男性ゲストの体験記

Tagiru.には、ヨーロッパ・日本問わず男性ゲストにもお越しいただきます (そもそも代表・伊藤も男性です)

日本からの男性ゲストに、本格的な体験談を書いていただきました。

「Tagiru.に16日間滞在して得たもの」

 

滞在イメージを持っていただく参考になれば嬉しいです。

最後に、体験記を書いて頂きましたみなさま、心より、ありがとうございました。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。Tagiru.の発信は以下のSNSからも。

Instagram

Facebook