最新空室状況はこちらでご確認ください

Tagiru.への滞在を検討されている方へ、最新情報です。

 

一昨年はニュースでスリランカの政治・経済情勢が報道されましたが、現在、Tagiru.は安全にお越しいただける状態になっています。また、渡航・帰国の条件もさらに緩和が進み、Coid-19前の水準に戻っています。直近の空室状況と、最新のスリランカの状況、そして渡航に必要な準備についてまとめたので、ご参考ください。

 

ご予約・問い合わせはこちらから

また、空室状況は日々変動します。上記は最新でないこともありますので、ご了承ください。

 

<空室状況> 

2024

8/11〜8/19   空室1室あり(キャンセルでました)

10/16〜10/31  空室1室あり(キャンセルでました)

11/30〜12/21  空室あり

 

2025

1/8〜1/24     空室1室あり

1/26〜2/4    空室2室あり

2/7〜2/19     空室2室あり

2/23~     空室あり

 

すでに満室の時期のキャンセル待ちを希望される方はこちら (専用フォーム)よりお願いします (空室が出た場合にのみ、ご連絡差し上げます)

 

※上記期間のうち、9/99/139/2610/211/2011/271/181/22のみ、長期ゲストの合間で空室がありますので、この期間のうち5日間以上を希望の方を対象に、短期滞在を受け付けております。興味のある方はお問い合わせください。

 

※基本の 最低滞在日数は5〜10月 8泊以上、11月〜4月 10泊以上となります。ただし、1年の中で最も混雑するシーズンは推奨する14日前後以上の滞在をお願いする場合がございます。ご了承ください。

 

<スリランカは安全に渡航できます> 

 

スリランカは経済・政治の混乱が一部で続くものの、安全面において、大きな問題はありません。さらにTagiru.のホテルは田舎のエリアにあり、より安全かつ平和にすごしていただけます。現地の人々にとっても、海外から来て頂けることはとても嬉しいことで、現地の人々の本来のやさしさ・あたたかさに触れることのできる旅になると思います。またスリランカはワクチン接種の有無に関わらず渡航可能です。

 

22年8月18日には、クラウド・ファンディングの公約だった「インフィニティ・プール」も竣工しました。

 

以下ではスリランカへの渡航と、日本への帰国に必要な準備についてまとめています (2024年7月19日現在)

 

<スリランカへの渡航 (Tagiru.への滞在) に必要なこと>

 

・観光VISA

すべてのスリランカ来訪者には観光ビザ(EVISA)が必要です。こちらから取得が可能です。また、入国にあたりワクチン接種証明書やPCRテスト結果は不要です。

 

<日本への帰国時について>

23年5月8日以降、日本への帰国時に、ワクチン接種証明書もPCR検査の陰性証明も不要になりました。

 

<その他のQ&A>

 

Tagiru.へのご予約・お問い合わせについてや、その他、目安の滞在期間は?料金は?必要なものは?など、さまざまなQ&Aをこちらでまとめています。また、日本人ゲストによる滞在体験記もたくさんお寄せいただいています。こちらでご紹介しています。

 

スリランカでお会いできますことを楽しみにしております。