24年12月 2つめのリゾートがオープンします

いつもTagiru.を応援いただき、ありがとうございます。

 

2024年12月に、「Tagiru. Ayurveda Resort」に続く、2つめのホテルがオープンすることに決定しました。ロケーションは、現在のリゾートから車で2分ほどの場所です。

 

Tagiru.最初の場所「Tagiru. Ayureveda Resort」を、アーユルヴェーダのすべてがぎゅっと凝縮された「巣 (nest)」のような小さな場所だとすれば、新しい場所はTagiru.のホスピタリティや本格的なアーユルヴェーダはそのままに、約3倍の広大な敷地を持つ、さらに「解放感」に溢れた場所となります。部屋数は14部屋。Tagiru.と同じく、美しく輝くインド洋が眼前に広がるロケーションで、すべての部屋がオーシャンビューです。

 

 

新しいリゾートの名前をはじめ、詳細はこれから順次公開していきますので、楽しみにお待ちください。

滞在に関心のある方は、ぜひお問合せください。まずは、現在のリゾートが満室になった、もしくはなりつつある12月〜25年2月向けに問い合わせをいただいた方から、ご案内をしていきたいと思います。