1/10 (水) & 1/13 (土) Tagiru. Talk (説明会) を開催します

※イベントは終了しました。次回は夏頃の開催を予定しています。

 

応援いただいている皆様に支えられ、Tagiru.もオープンから2年を迎えます。

 

日々問い合わせをいただく中で、アーユルヴェーダがそもそもどういうものなのか、その長期滞在ホテル がどういう場所で、どんなことをするのか、イメージが湧きにくいという声をいただきます。そこで、今回は2回目となる説明会「Tagiru. Talk」をオンライン開催したいと思います。今回は1/10 (水) 夜と、1/13 (土) 午前の2度、行います (要事前申込)

 

「Tagiru.ではどんな日々を送るのか?」

「どんなことが普通のリトリートと違うのか?」

「わざわざスリランカで、長期滞在である意味は?」

「おすすめの時期は?」

「実際いくらくらいかかるの?」

「英語は話せた方がいいの?」

 

そういったことに応える場にできればと思います。気軽に耳だけ参加でもいいですし、Q&Aの時間もとりたいと思います。

また、この説明会に参加いただいた方だけへの特典もご用意しています。将来滞在を検討されている方、ぜひご参加ください。

 

< Tagiru. Talk 開催概要>

① 2024年1月10日 (水) 19:30〜20:40 頃まで

② 2024年1月13日 (土) 9:30〜10:40 頃まで

※日本時間

 

・オンライン開催: Zoom にて (耳だけ参加可)

・言語: 日本語

・事前申込制(参加無料):

 

必ず事前にお申し込みください。

こちらから (申込締切: 各回前日23:59)

https://forms.gle/EbbBYzmgKTjqxcfF8

 

お申し込みいただいた方には、イベントの直前にZoomのURLをお送りします。

それでは、Tagiru. Talk でお会いできることを、楽しみにしています。

 

—–

 

現在の空室状況はこちらから。ゲストによる体験滞在記も公開しています。

その他、よくある質問はこちらにまとまっています。

 

Tagiru.はInstagramでも日々発信をしています。よかったらフォローいただくと、Tagiru.の雰囲気を知っていただけると思います。