4/9 (日) Tagiru. Talk (説明会) を開催します

お越しいただいた方、応援いただいた皆様に支えられ、Tagiru.もオープンから1年。

ここ何ヶ月かは、おかげさまで欧州7割、日本3割くらいの割合でゲストにお越しいただき、満室が続いて賑わっています。

 

この1年運営をしてみて、アーユルヴェーダや、その長期滞在ホテル がどういう場所なのか、イメージが湧きにくいという声を多くいただくので、初の説明会を企画しました。

「Tagiru.ではどんな日々を送るのか?」
「どんなことが普通のリトリートと違うのか?」
「わざわざスリランカで、長期滞在である意味は?」
「おすすめの時期は?」
「実際いくらくらいかかるの?」

そういったことに応える場にできればと思います。

 

気軽に耳だけ参加でもいいですし、Q&Aの時間もとりたいと思います。

 

<🏖 Tagiru. Talk🎤 開催概要>

・4/9 (日) 20:00-21:00 頃まで

・Zoom Webinar にて

・事前申込制(参加無料)

 

お申し込みや問い合わせはこちらのリンクから (申込み締切: 当日 18:00) 

https://forms.gle/GP1cjRH8R8mQ76tM8

 

いつか滞在してみたいと思ってる方、どういった場所なのかに興味のある方、お気軽にご参加ください。

 

・本イベントは初の試みとなります。今後も継続して行うかは未定ですので、迷われている方、よかったらぜひご参加ください。

 

・Tagiru.ではInstagramでも日々発信をしています。よかったらフォローください。