6/21 (火) Youtubeライブに出演します

いつもTagiru.を応援いただき、ありがとうございます。

 

6/21 (火) 20:00〜。代表・伊藤が、その古巣・マザーハウスの副代表・山崎大祐が主宰する「マザーハウスカレッジ Youtube」に出演します。

 

普段イベントではアーユルヴェーダの話をすることが多いですが、今回は「起業・経営」の視点に絞り込んで、「この時期の海外での0→1をどう実現していったのか?」「なぜ今オープンしたのか?」「海外起業のしんどさと楽しさ」などをお話できればと思います。

 

 

 

イベント・タイトル

〜マザーハウス出身起業家対談①〜 

スリランカで本格リトリートホテル!コロナ禍で0→1を突破した情熱と戦略とは?

 

出演日時

6/21 (火) 20:00〜 Youtubeライブにて

※出演後にアーカイブ配信あり

 

主宰・山崎大祐さんによるイベント案内

マザーハウスを卒業し、自らのミッションで起業した人たちがいます。 そんな起業家のひとり、伊藤修司さんが今回のゲスト。 今、伊藤さんはスリランカで新しいホテルをつくり運営しています。 その裏側には、マザーハウスで活躍中に襲った難病とその闘病生活、 そして、その先に見つけたミッションがあります。 なぜ、スリランカにリトリートホテルをつくったのか? そしてどのようにコロナ禍を乗り越えて、開業まで至ったのか? その先に描く、未来の健康と医療のあり方とは? スリランカからの生中継で、伊藤修司さんに聞いていきます。 6月21日(火)20時から生放送。 皆さまのご参加お待ちしています。

 

マザーハウスとは

『途上国から世界に通用するブランドをつくる』という理念を掲げ、途上国の可能性を「モノづくり」を通じて世界中のお客様にお届けしています。2006年の設立以来、バングラデシュをはじめ、ネパール、インドネシア、スリランカ、インド、ミャンマーの計6か国で、それぞれの素材や文化を活かしたファッションアイテムを作り続けています。2022年5月現在、国内35店 舗、台湾4店舗、香港1店舗、シンガポール1店舗を展開しています。

https://www.mother-house.jp/