<感謝>クラウド・ファンディングNext Goal 達成しました。

7/15 (金) を持ちまして、1ヶ月に渡ったクラウド・ファンディングが終了しました。

 

応援いただいた本当にたくさんのみなさまのおかげで、300人もの方にご支援いただき、Next Goalの1,500万円までを達成することができました。

心から、ありがとうございます。

 

 

クラウドファンディングでいただいた応援をもとに、7月に公約だったインフィニティ・プールを竣工し、また、燃料不足で苦しむスリランカへの支援として、スタッフに通勤用の自転車を贈りました。

 

 

 

その他の公約「家族棟」「Dr.を日本に!」も、情勢上時間はかかりますが、ひとつずつ、実現していきたいと思います。楽しみにお待ちください。

 

クラウド・ファンディングをおこなった6〜7月にかけての1ヶ月は、スリランカの状況が大きく世界中で報道された期間でもありました。Tagiru.においては、事業自体が外貨を基本にした運営であり、この国の経済状況の影響を比較的受けにくいこと、そして8月以降も日本そしてヨーロッパから予約を頂き続けていたことなどにより、今後も変わらずに、運営を続けていくことができます。

 

将来は、きっとまた様々な困難があると思いますが、海外での事業なのでもはや”当然”と感じていますし、ゆえにこれまでと変わらず、しなやかさをもって乗り越えていきます。

 

 

応援いただきました方、本当に本当に、ありがとうございました。

そして、スリランカへ、Tagiru.へいらしていただく日を、スタッフ一同、心より楽しみにしております!

 

開催したクラウド・ファンディングはこちらです